Just another WordPress site

『恐怖!SNS地獄』ネタバレ|【フェ●スブ●クにイン●タ映え。いいね!狙って人生崩壊した女のヤバい話】

電子書籍サイトの

ハンディコミックで読んだ、

SNSに狂った女の転落人生の漫画、

 

恐怖!SNS地獄

 

SNS映えを狙い、

”いいね!”が欲しいがために

リア充生活を装い過ぎた女性・・・

 

彼女が体験した、

SNSが招く恐ろしい体験は、

自分にも心当たりがあったりで

読んでいてゾッとしました。

 

しばらくイン●タ、フェ●スブ●ク、

止めようかなと思います・・・。

 

⇒無料試し読みはコチラ

※「SNS地獄」で検索するとでてきます。

 

踏み外した夢。

地方の大学を卒業して

東京へ上京した朝倉ユミさん

 

憧れの東京でバリバリの

キャリアウーマンになるという夢は

もろくも崩れ、派遣社員として

一般企業のOLとして働いていました。

 

お茶くみとコピー取りで

1日が虚しく過ぎていく日々。

 

「こんなの私の本当の姿じゃない・・・」

 

もっと輝きたい気持ちを

押し殺していたある日、

出身大学から同窓会の招待状が

自宅に届きます。

 

⇒ハンディコミック

 

”いいね!”が欲しくてたまらない。

上京してからというもの

大学の友達に会っていなかった

ユミさんは、同窓会に参加することにしました。

 

そこで再会したのは、

仲が良かった英子と和美でした。

 

英子は結婚して専業主婦で

主婦業に専念中、

和美はデザイン事務所を立ち上げ

社長になっていました。

 

学生時代地味だった2人からは

想像もできないほどの変貌ぶりに

ユミさんは驚愕したのです。

 

そして、

SNSを利用したことがなかった

ユミさんでしたが、3人でイン●タのIDを

交換して近況報告をすることになりました。

 

がしかし、

 

イン●タにアップされていくのは

和美が行った高級レストランやカフェの

おしゃれなランチやスィーツの数々、

 

英子の育児に奮闘しながらも充実した

日々を送るリア充生活。

 

それをただ眺めている

ユミさんの心の中は、

悔しさとねたみで満ちていくのでした。

 

⇒ハンディコミック

※「SNS地獄」で検索するとでてきます。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント