Just another WordPress site

『恐怖!SNS地獄』あらすじ、ネタバレ。|【SNSでリア充アピールし過ぎて破産した女】

イン●タ、フェ●スブ●ク、ツイ●ター

SNSで投稿される友達たちの

オシャレなカフェでのランチ、

旅行、子育て奮闘記・・・

 

投稿されるすべてを

優しい目線で見ることなんて

無理ですよね?

 

誰しもが妬みや

劣等感にかられた経験が

あると思います。

 

電子書籍サイトの

ハンディコミックで読んだ、

 

恐怖!SNS地獄

 

は、

SNSに踊らされ人生が崩壊した

女性が主人公です。

 

漫画とは言え、

実際SNSにハマる人は多く、

投稿に生えるスポット、食べ物などが

流行っているのも事実で、

SNSに踊らされている人も

多いはずです。

 

ただ、

投稿されているすべては

真実だとは限りません。

 

”いいね!”の数やコメントの数が

欲しいがために作られた投稿に

翻弄された主人公の破滅していく

私生活はかなり恐怖です。

 

⇒ハンディコミック

※「SNS地獄」で検索すると出てきます。

 

イン●タ始めて自滅した女

東京で総合職について、

バリバリ働くという夢が断たれ、

派遣社員で入った会社で、

毎日お茶出しとコピー取りの仕事を

している朝倉ユミさん。

 

ある日参加した

出身大学の同窓会で再会した

友人の英子と和美。

 

学生時代地味だった2人が

見違えるほどあか抜けていて

ユミさんは驚きます。

 

しかも

英子は結婚して

育児に奮闘中の専業主婦に、

和美は会社を立ち上げ社長に・・・

 

その時、

お互いの近況を報告するために

始めたイン●タ。

 

この日以降、

SNSのやり取りが

ユミさんの日常を大きく変え、

狂わせていくのです。

 

⇒無料試し読みはコチラ

 

SNS映えの”いいね!”に潜む恐怖がヤバい!

世間知らずのユミさんは、

本当かどうかわからない

友達の投稿を妬み、身を削り

自分の投稿への”いいね!”の数を

増やしていきます。

 

始めて利用し始めたSNSの

自分の投稿に対する”いいね!”に

最初は満足していましたが、

その欲望は加速していき、

より多くの”いいね!”が欲しいがために、

ブランド品を買い漁り、自滅していきます。

 

SNSで投稿される

すべてが真実ではない

ということを知っていれば

最悪の事態は避けれたのに・・・

読んでいるだけで、哀れになってきます。

 

⇒ハンディコミック

※「SNS地獄」で検索するとでてきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。